Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日は…

子供のテニスの試合でした。


テニスは1年生の時からお姉ちゃんと一緒にやってたので、まる二年位は経験あるんですが、実は今日がデビュー戦……


テニスって子供本人が何でも一人でやる事になっているそうです。

説明も真剣に聞かないと駄目

イメージ 1



大丈夫かぁ~♪


イメージ 2



………爆www





初めは、4人 1ブロックの総当たり戦!


試合が始まってみると、サーブも恐る恐るですが、ダブルフォルトは意外としません!


イメージ 3




1試合目 1-4 で負け!


2試合目 0-4 のストレート負け!


イメージ 4



相手が強すぎでした。

実は、クラス2位の子でした。(^^;;





その後、3試合目 4-0 のストレート勝ち


ワォ~♪(・ω・)ノ


イメージ 5



素晴らしい!( ̄▽ ̄)





午後は、他ブロックの同順位のリーグ戦



そして一回戦……


イメージ 6



4-2 で勝ちました。( ̄◇ ̄;)


イメージ 7




なんと………ミラクル………爆www




二回戦 3-4 で負けました。


ん~♪ 惜しかった!


良いところまで行ったんですけどねぇ~♪

途中、ボールが入ってたのにアウトカウントされてしまった感じのシーンがあり……

あそこでポイントが入ってれば、勝てたのかな………


悔しいっすね!(>人<;)


セルフジャッジなんで、こんな事もあるそうです。



そして同じクラブ出身の子も頑張ってました。

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



カッコイイっすねぇ~♪( ̄▽ ̄)


将来こんな風になるかなぁ~♪( ´▽`)



しかし、昨日の気温は半端無く暑かったっすねぇ~♪


テニスコート内は、もっと暑かったと思います。


イメージ 11



かなりへばってました。(^^;;


そんなこんな日曜日でした。(^∇^)