Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

雨があがりに・・・

イメージ 1

朝起きたら雪が積もっていました。

午後は雪が溶けて、雨も降ったり止んだりで、いまいちな天気・・・

午後は、休みだったので市民プールで、2時間弱ガッツリ泳ぎました。

家に帰る途中、雨が上がって晴れ間が・・・・


チャ~~~ンス・・・・。

Li-Po 2本ほど、T-REX450を飛ばしました。

この機体は、どうしてかフリップをしたり、大きく傾くと回転落ちが激しいので、無理せず旋回系の練習だけしました。

背面中心で、トルネード・・・右回り左回り・・・・お~~~出来た・・・。

次、ハリケーン・・・・出来ません。

左回りの半分過ぎで、お尻が下がる・・・

自分の出前で、トルネードになっる・・・ハリケーンにならない

まだ、ビビってます。

頭から回るハリケーンでしたら何とか、行けそうですがバックは怖い・・・・

こんな、450でも練習になりますね・・・・・

満足! 満足!