Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

250 バーレス&3G Less初フライト

イメージ 1

イメージ 2

今朝起きて飛ばしてみました。

始めスワッシュMIXを、45%ぐらいに設定して飛ばしてみました。

ホバリングは、OK!

アイトルUPを入れていざ背面!

なんじゃこりゃ~~~!!!

一瞬にして裏返った!

おっかね~~~!

速攻、降ろしてスワッシュMIXを30パーセントぐらいに落として再度チャレンジ!!

今度は、普通よりちょっと速いピルエットレートに成りましたが、傾きを補正するのに精一杯。

止まりません!

永遠と揺れいてます。

ホバリング体制に何とか戻した物の、いつに成っても舵を打った方向に傾いて行く・・・・


駄目です。


こいつは、3G Gyroが無いと飛ばせません!

なんとか無事生還しましたが、450の時と違いますねぇ・・・・・


残念・・・・

3Gジャイロ付けねば・・・・