Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

優勝しちゃった♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、朝から小学校の草刈り・・・・

その後は、ソフトボール・・・・はぁ~

朝5時に起きてますのでとっても疲れました。



それで試合の方ですが、決勝リーグ・・・・

一回戦の相手が人数がそろわず、不戦勝!

ラッキー!

2試合目の主審を努めて、これまた疲れました。

勝った方と、決勝戦をする事に・・・

本当は、ピッチャ~なのですが、審判で疲れたので先発は控えさせてもらいました。

5回までリリーフピッチャーに頑張ってもらいましたが、満塁でフォワボールが続き、

大差が付いてしまいました。

その裏で、逆転し1点差!

そして僕の出番でした。

今日は、不思議なぐらいウィンドミルがビシバシ決まりましたねぇ~~~

空振り三振も取り、ランナーも出しましたが2回しっかり押さえて優勝してしまいました。

2部のリーグですけどね!

来年は、1部で勝負です!

2部のがローカル試合で楽しいんですがねぇ~~

1部は、どこも強過ぎで・・・・

終わった後のビールは上手かったぁ~~~!