Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は暑かったぁ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

午後から飛ばして来ましたが、暑いのなんの!

気温30℃・・・でも湿度が高い!

飛行場は、日除けが無いと熱中症になりそう・・・

おNEWのリポをならし放電して参りました。

とりあえずゆっくり放電する意味で、ホバリングせず回すこと10分・・・

2本やりましたが、こんなにつまらない作業はありませんでした。

仕方なく250を飛ばしましたが、なんかテールが滑る感じ・・・

テールドライブベルトが、また逝ってました。

先日届いたTurnigyのローターを装着してみましたが・・・

ねじが入りません!

内径がほんの少し狭い!

ドライバーで何とか広くして装着!

飛ばした感じは・・・・


ん~~~・・・・・・・・・・今一!

フリップしたと時に、ローター回転が落ちるような気がします。

重量のせいか、剛性が無いのか良く解りませんが、純正ローターの方がビンビン飛ぶ感じ・・・

やつぱ安物かぁ~

2セット買っちゃった・・・

どなたか使ってみますぅ~?

1セット1000円(定形外送料込)で譲りますよ!