Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

8/8 大急ぎでフライト

イメージ 1

イメージ 2

午前中、1時間ばっかり時間が空いたので、飛行場に行って来ました。

飛行場まで15分かかるので、30分しか居られませんが、行って参りました。

朝と違って沢山いました。

シェードを貼って準備万端!

って、ちょっとしか居られないのに・・・・

いいんです。

これがやりたかったので・・・・♡

この間初めてお会いしたNさんがいらっしてました。

自宅の前の畑で250、450のHeliを飛ばしている人です。


時間が無いので、450から

ん~~~んいい感じ!

みなさんダベって飛ばさないので、550Eを・・・

なんか、緊張しちゃいました。

視線を感じるとダメですねぇ~・・・足が震えていました。


Sさんとダベってたら時間が・・・・・ヤベっ!


撤収です。


450 1F 、550 1F しか出来ませんでしたが、楽しかったですぅ~

今度は、Sさんのフライト見せて下さい。