Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

8/17 気温の割には涼しかったです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

午前の仕事が終わって車に乗ったら40度をマーク・・・・暑;

飛行場は、38度・・・・汗;


今日も飛ばして来ました~~~ぁ!


流石にお盆休み明けなので、僕1人でした。


しかもこの暑さ・・・・


すると土手の草刈りをしている方が居ました。

ご苦労様ですぅ~~~

これで雑草で車をこする事は無くなるぅ~~~ムフ♡

後は、トラクターで芝を刈る方も・・・・

実機の飛行機に乗って飛んでいるおじさんですね♡

ご苦労様ですぅ~~~




よしっやるぞ!

さっさとパラソルシェードを組み立ててスタンバイ!


しかし、このシェード、便利ですねぇ~・・・

軽いし、組み立て早いし、きっちり日陰作るし・・・




Heliの方は、450 5本、550E 2本、充電して来たので、ばっちり飛ばしました。

FUSUNOキャノピー、ボロボロでしたが、修理してみました。

やっぱカッコいいし見やすい・・・・お気に入り♡

一人で寂しかったので、iPhoneで音楽を流しながらのんびりと・・・・

こんな時もいいですねぇ~


無理せずPFや基礎練などまじえて、計7F・・・・・無事生還です。


気温の割には、風があったので、わりと涼しかったです。


帰る頃に、ちひろちゃんから電話があり・・・・


「お父さ~ん!・・・・今、どこぉぉぉぉ?」・・・・やべ!


「すぐそこぉぉぉぉ~~~」・・・・うそ!


スイミングに連れて行かなければ・・・・・急げぇぇぇ~~~!


毎度、こんな感じですぅ~~~・・・・・では♡