Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

リボ 慣らし完了!

イメージ 1

イメージ 2

今日も暑かったっすねぇ~

子供とプールに行ったら真っ赤っか!

水着ギャルやギャルママも沢山・・・・

み~~~んなビキニで、露出度80%

かなり目の保養になって、帰って来ました♡

女性のウエストって、あんな細かったんですねぇ~・・・

うちのかみさんも昔は・・・・

どうも、ちひろのパパですぅ~♡




昨日から、おNEWのLi-Poの慣らし放電をはじめたのが完了しました。

今回は、5分ほどホバリングのみ

スロットルを50%ぐらいに下げて、1本につき5分を5回・・・・

計6本


・・・って事はぁ~~~30回150分フライトした事に成ります。

凄・・・w(゚o゚)w


しかも、ホバリングのみ・・・・汗;


かなり、静演技が上手くなった気分です。

あくまでも自己満足ですが・・・・笑♡