Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

草刈り&剪定

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日も暑っかたですなぁ~・・・

朝からちひろちゃんの幼稚園の草刈りと、夕方は家の垣根の剪定をしました。

幼稚園は、朝6時集合!

刈りばらい機を持って来ている人は少なかったですねぇ~

おかげでボウボウに伸びきった、野菜畑をやっつけてくれと頼まれてしまい・・・

これだけ刈るのに30分はかかりました・・・・汗;


仕事があったので、早めに上がらせてもらしました・・・・済みません!



夕方は、家の垣根の剪定。

天高く延び放題の垣根よ!

お前は何処まで延びるのじゃ・・・・

上を詰めるのは、かなりの重労働


かなりヘロヘロになりました。

終わった後のビールは、旨かったっす・・・・・ヽ(´▽`)/ヾ♪