Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ホビキン爆弾! 到着!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日も暑かったですねぇ~

帰りは自転車でした。

飲んでいるボドルの水が、お湯になってます・・・・あぢっ!

ラジコン保険が来月切れるので、郵便局に支払いに行った時の事。

自転車のスタイルで入って行ったら、職員の男性がなにやら興味深そうに話しかけて来ました。

最近、ロードレーサーを買って乗っているとの事。

いろいろ質問されて、自転車も見せて欲しいと・・・・

初心者のころは、ぼくもこんな感じでしたねぇ~~~

質問攻めに合いました。

なかなか楽しかったですよ!


家に帰ったら、届いてました。


ホビキン爆弾です!


今回は、箱が潰れてました・・・・ガーン!

中身は、Turnigy 3S 2200mAh 40Cとnano-tech 2S 3000mAh 25C

450用と700Eの受信機用です。

nano-techですが、箱が違います。

黒で高級感がありますよ!

しかも、この2S 3000mAhは、薄い!

iPhoneとほぼ一緒です・・・・むふ♡

なんかカッコええ~~~(*゚v゚*)

ついでにコネクターも・・・・実は、こっちのが重要だったりして(^_^;)

今度は、失敗しない様にコネクターを作りたいと思いま~す。