Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Li-Po バランス不良?

イメージ 1

ちょっとショックな出来事が・・・・

先日、お嫁に出したZippy 6S 5000mAh の一つが、バランス不良と言われてしまいました。

ガーン! (T_T)

なんでだぁ~~~(>_<;)

自分が使っている時は、全部バランスもOKだったのに・・・・

サンダーパワーの充電機でやったら、1セルだけ0.06ズレているらしい・・・・

「これは不良だよ!すぐにダメになるなぁ~これ!」

返品です!

ガガガ~~~ン!

ハイペリオンのDUO3でやってる時は、普通に充電出来て、全部同じぐらいに終わってたのにぃぃぃ

不思議・・・・

多分、コネクターも外されてる事でしょう・・・・

仕方ない・・・帰って来たら、550Eに使うべ!