Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/10は小雨決行でお願いしま~す。

イメージ 1

イメージ 2

明日は、雨の予報ですがちょっと嬉しい・・・

明日の本当の予定は、ソフトボール大会・・・・

晴れたら、3試合予定されているので勝ち進むと絶対に夕方まで掛かります。

しかし、早朝6:30 に雨だったら来週に延期・・・・

そしたら、尾島RCスカイポートに直行します。

いっしっしぃぃぃぃぃぃ・・・・・・(o^皿^o)


今日は小雨の中、調整フライト!

デンキチ村に行ったとき、ラターのレートが遅かったので直しました。

流石に場所が場所なので、練習フライトは出来ませんでしたがOKでしょう。

明日行けたらとりあえず、4機もって行く予定です。

すべて、バーレスなので・・・・・

明日は申し込みしてないので、見学専門で宜しくお願いしま~~~す(^ω^)

イベントが終わったら、こそっとホバでもしようかなぁ~( ̄∇+ ̄)