Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/24 250撃沈 & 450ヒット

今日嫁さんは、1人で東京まで遊びに出かけました。

てか、職員旅行なんですけどね・・・・


いいなぁ~~~~~

そんでもって僕は、子供達と中学校の文化祭へ

朝から行って来ました。

中学生の歌や踊り、コントなど、結構面白いもんですねぇ~~~

午後になって、太鼓と歌と合唱になり、だんだん退屈に・・・・・

子供の同級生のママが居たので、ちょっと1時間ぐらいいいですか?

なんて・・・・・言ってみたりして(((^O^))))

そしたら・・・

いいよ~~~~♪

ラッキー♡

行っちゃいましたよ~~~~



うぉうぉ・・・・流石、日曜日!

普段、見受けない方が居る居る!
 
 
イメージ 1

ど~~~~~~~もぉ~~~~~~~挨拶は大事ですよね!

時間が無いので、早速行きますよ~~~


尾島でコッバゲてから飛ばしてなかった、250復活です。
 
 
イメージ 2

うん~~~~~

小さいのに良く飛びます!

最近、PFがこなれて来たので250でも行けるかなぁ~~~♡

と、思ったらコッパゲました(T_T)
 
イメージ 3

1フライト目です。



くぅ~~~~~~~(>_<)

今回の被害は大きい・・・・

しかし、ローターは生きてます・・・・・凄!



時間が無いから、こんなのほっといて、450です。
 
 
イメージ 4

元気に行ってくれよ~~~~~♪

流石、特攻機・・・・元気100倍

ビンビン言ってます!

グリグリしていたら、ギャラリーから

「普通に飛ばして味噌!」とリクエスト・・・・・

直線飛行やストールターンをしていたら、なんか波打ってます!

450は、真直ぐ飛ばないのよねぇ~~~

と、思ったら低空で地面にヒット!
 
イメージ 8

 
スキットが骨折 & メインマスト曲がった・・・・(>_<)

何のこれしき・・・・

マストが曲がったぐらいで、へこたれない450君です。

そのまま、5フライトして終了!

やっぱ nano-tech 45-90Cは最高に気持ちいい・・・・

30-40Cのリボがヘタレに感じて来ました。


時間が無いので、次は550Eです。
 
イメージ 6
 
 
空が暗いなぁ~~~~~~~~(>_<)
 
 
イメージ 5
 
このキャビン大丈夫かなぁ~~~~~~~
 
と思ったんだすが、意外と平気でした。

よ~~~~~~~うし、行くでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ---------
 
離陸直後、背面でピューーーーーーーーーーー
 
 
キャ~~~~~~~!

かっ飛んでくれますねぇ~~~~

なんか昨日とは、ぜんぜん違う印象!

450の後だからかなぁ~~~

トルネードを低空で攻めまくりました!

格好ぇ~~~~~~~~~♡
 
 
イメージ 7

これだけで満足満足。

2フライトほどで終了です。

やばっ!・・・・・・時間だ!

それでは、お先に失礼しまぁ~~~~~~~す!

飛行場を後に、子供達を迎えにいきました!

お・わ・り