Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

11/13 AKIHERIさんとこに行って来ましたぁ~

今日は、AKIHERIさんのへこうじょう行って参りました!

イメージ 1

 
AKIさんの車、凄げ!

イメージ 2
 
 

 
持ってる機体も、700E、 700Nitro、 600Nitro 、500ESP 、450 Pro

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



しかも、見た事無いおぷしょんぱーつがてんこもり・・・・

あちきの目が (;♡v♡;)になってました。


フライトも方も、これですよ!


すげぇ~~~

凄すぎる!



初めてお会いするKumaさんも凄腕でした。

機体も、とってもステキ♡

ikechanパーツてんこもり

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


とっても刺激になり過ぎて・・・・・

僕の550Eは、しょっぱなからコッパゲ・・・・・ガビーン

イメージ 9
イメージ 10



いきなり1本目で、大破

おNEWのキャビンがもう~ボロ雑巾・・・(T_T)

腕も無いのに舞い上がってしまいました。

それから、450もちょびっと飛ばしましたが、調子が今一・・・

700Eも出動しましたが、既にチ◯コが知事こまってしまったので、ヘタレフライトしか出来ません(T_T)

苦し紛れに、F3Cの静演技なぞやってたりして。


これまた、下手くそ・・・・・・

そもそも3D機で、止まる訳がないですよね・・・・・笑;

日も暗くなってきてきましたが、最後に700Eを飛ばしたらAKIさんにコソ撮りされてました。

まぁ~恥ずかし・・・(#^_^#)






その後、AKIHERIさんとKumaさんと暗くなるまで、ダベダベTime!

とっても楽しかったぁ~~~~~!

Heliの動きって、方程式がいろいろ有るんですねぇ~~~~

僕は、ちっとも・・・・気にしていませんでしたが、いろいろ教えて頂きました。

右か移転の時はこう言う癖があってぇ~~、左の時は・・・・・って感じ!

これは、また行っておせぇてもらわないと、一回では理解できなそぅ~~~

あたくしは、理論なんてまったくもって、ちんぷん・・・かんぷん・・・

どが着くほど田舎もんなんでぇ~~~・・・・済みませしぇ~~~~んm(_ _)m


今日は、ありがとうございましたぁ~~~~また、お邪魔しま~~~す♡