Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は寒かった(>_<)

今日は、クラプイベントのお手伝いDay

朝起きたら土砂降りの雨・・・

これは中止でしょうぉ~~~~

と思いながら7:20に屁行場へ行きましたが、人が沢山・・・・
 
 
イメージ 2
 

 
天気予報は、10時ごろから雨が上がって、午後には晴れる予報


しばらく大会続行か検討中でしたが、10時ごろ小雨決行と言う事で、はじまりました。
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 1
イメージ 3

 
僕の仕事は、周回&Time計測です。

とても寒くて、一度家に帰って防寒対策・・・・

休憩など殆どなく、ずっとTime計測でした。

疲れたぁ~~~(>_<)

飛行機がパイロンカットしないか、見る方も大変そう・・・・

ずっと座ったまま動かずに、目を凝らしているのも疲れますね!


テントの中には、こんな変わったエンジンが・・・・
 
 
イメージ 5


ピストンが6個付いてます・・・・・凄!


 
お昼に、Heliのデモフライト・・・・でも・・・・(おやじギャグ)・・・爆www
 
なんて言われましたが・・・・・
 
そんなの用意してないし・・・・(^^;;

したがって、今日のフライトはゼロです。(T_T)

皆さんお疲れ様でしたぁ~~~~
 
って・・・自分が一番疲れてたりして・・・・・・・・はぁ~~=3=3=3