Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

嫁さんの妄想

イメージ 1

イメージ 2

今朝も凍ってて寒かったっす!

けど、天気は最高ですね(((o(*゜▽゜*)o)))

こんな時に、休みだったら………(@ ̄ρ ̄@)


そんな事言っても仕方がない………


ところで、今朝の出来事なんですが………

今週金曜から息子の学期末テストが始まるんですね!

それで、朝4時に起きて息子を起こしました!

これがまた、寝起きが悪いのなんの………

やっとのことで、4時半に起きて、僕はミルクコーヒーを息子に作ってあげて、寝ないか監視…

大丈夫だなと思ってパソコンでシュミ練習&Blogをしてました。

6時になったので嫁さんと娘をを起こします!



こらぁ~~~起きやがれ………(*`へ´*)



そのうち勉強が終わった息子まできて寝てるし*1..zzzZZ

お~~~ぃ…こらぁ~~~!(*`へ´*)


くすぐったり、ゆすったり、叩いたりしてやっと20分かけて起こしました。


そして、朝ごはんの支度、嫁もそのうち参戦……(ーー;)

嫁さんは、味噌汁。

僕は、焼きそばにオムレツ風玉子焼き……

そして、アトムの世話は僕……

そしたら急に、ウ○コと言って消える嫁さん……(-。-;

次に息子……(ーー;)


そして、嫁さん帰ってきてなんで言ったと思います?


「6時に貴方が起きて朝ごはんを作っり、私を6時半に起こしてくれて、起きたら既にご飯が出来てるの……( ´ ▽ ` )ノ」

「夕飯は私が作るから……(#^.^#)」

「いいねぇ~~~そう言うの…夢だわぁ~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*」



なんですってぇ~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

俺は、4時から起きてるんだってばよぉ~~~(;゜0゜)

しかも、ウ○コ我慢して仕事に行くのに、コノヤロウ~~~( *`ω´)

こりゃあ~~~小遣いUPしてもらうしか無いな……

もう…………( ̄^ ̄)

なんて嫁だ…………

そんな、今朝の出来事でした……(^^;;

*1: _ _