Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は忙しかったじょ!

最近、僕のBlogのコメ数が増えて来て超~嬉しぴぃ~~~♪( ̄▽ ̄)
こんなの書きました第二弾なんて、99コメ!
 
あとひとつで100っすよ!
 
ありえない・・・・・(^^;;

オフミをしてからと、名前ロゴを作りだしてから、アクセス件数がうなぎ登り!

この間なんて、300を超えそうでした(((o(*゜▽゜*)o)))

あっと言う間に、うなぎの蒲焼きでも作れそうですな………Σ(・□・;)

こんなしょうもないギャグオヤジ…

オヤジギャグ?

どうでもいいや(⌒-⌒; )

皆さんに、うけてるんですかねぇ~~~(@ ̄ρ ̄@)

寒ぶくないっくか?…………(^^;;

どうも、ちひろのパパですぅ~~~( ̄▽ ̄)


今日も最高の天気でしたねぇ~♪

しかし、嫁さんは仕事!

子供たちはブラジャーはしてないっすけど、ブラブラしてるし(^^;;

う~~~~(ーー;)

昼には、クラブの総会があるし………

どうしようかなぁ~

取りあえず充電してと………

そしてやって来ました、へこう場(@ ̄ρ ̄@)

気分が乗ら無いときは、なんだか遠~~~~い気がする………(>_<)
 
 
イメージ 1


総会なんて、頭が豆腐のあちきには縁遠い話……

納豆でもかければ、ちょっとは粘るんですが………f^_^;)爆www

「来年度のイベントの希望は、在りますかぁ~~~~?」

なんて、話も出ましたが皆さんここでオフミをやりますか?

果てしなく遠くに飛ばしても、何も無いので、ぶつかりませんよ!( ̄▽ ̄)

250なんか飛ばしたら、見失うまで遥かとおくまで……

あ~~~れぇ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

てな感じ………爆www

なんやかんやで、難しい話は終了( ̄▽ ̄)

さぁ~~~て、フライトタ~~~イム
イメージ 2
イメージ 3

早速、450から行きまっせぇ~

この間の、オフミから飛ばし方が変わってしまった、パパ!(⌒-⌒; )

低空攻めに早い切り返しのフライト!

まずい………かなり触発されている(^^;;

機体が幾らあっても足り無い……

そんな事思ってたら、2F目にアボン!Σ(・□・;)
イメージ 4
 

テールローターを草に引っ掛けますた(T_T)

ギアがガラガラとなって転けた感じ……

お~~~( ̄▽ ̄)落とし方が、RYOくん並に上手くなったじょ!(^皿^)

なんて…喜んでてどうする(ーー;)

壊れたのは、多分フロントのギアとテールローターのみ!

まぐれ!まぐれ!(#^.^#)

お次は、550E!

初のオートロチャレンジ!

おぉ~~~~流石、550mmローター……浮きがいい!

僕は正面オートロしか出来無いっすけどね!(⌒-⌒; )

お次は、700E

飛ばし方が変わると、激しく飛ぶんですねぇ~f^_^;)

でも、思い切って飛ばせる技が少ないから、見てる人も飽きるはず……

また、旋回して無難にまとめてしまった……(^^;;

最後にオートロをしたんですが、ビッチが立ち過ぎで高目で失速(;゜0゜)

慌ててホールド解除しても時既に遅し、ハードランディングしてしまいました。

しかし、無傷でした……ホッ( ̄。 ̄ノ)

本当、チビるとこでしたv(^_^v)♪

今日は、Heliをこんな風に積んでみました。
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


ナイス アイデアでしょ!(((o(*゜▽゜*)o)))

シートベルトで固定したんで、走行しても落ちません!

ただ、下ろすのが面倒です…(⌒-⌒; )

今日フライトは
450 2F 墜落1
550E 2F
700E 1F

う~~~~ん……少ない(ーー;)

子供たちが退屈するので、これで撤収!

その後、また面白自転車広場に行って、あそびました!(((o(*゜▽゜*)o)))
イメージ 8
イメージ 9

かなり気に入ってしまったようです。

そしてここには、温泉も有るんですが、案内看板がこれ!
イメージ 10
 

エロでしょ!(((o(*゜▽゜*)o)))

あちきだったら、先っちょ描くんだけどなぁ~~~(@ ̄ρ ̄@)

ぎゃはははははははぁ~~~~( ̄▽ ̄)

そんな事したら、捕まるか………(^^;;爆www

 
かえりの道中にこんな物を見ました!
 
 
 
イメージ 11
 
 
銀河鉄道999・・・・・・・・・・メーテル~~~♪
 

そんでもって家に着いて、スタッドレス交換と洗車をしました。

年末に鹿児島に行く準備です。

よぉ~~~し、気合いが入っで来たじょ~~!(♯`∧´)

初めに岡山に寄って、鹿児島入り、帰りは愛知に泊まって、翌日岐阜のオフミ入り……(`_´)ゞ

よろしくお願いします。m(._.)m

西はだいごんさんやハ~レ~さんなどの強者がいますから、東も負けじと気合いいれて( ̄^ ̄)ゞ

道中、綾小路きみまろでも聴きながら、ギャグを磨いて行きまっせぇ~~~~( ̄▽ ̄)!




こんなしょうもない記事にお付き合い頂いて、ありがとうございます!

患者感激足臭い…………Σ(・□・;)

また、言ってしまった……(ーー;)

どうもでしたぁ~~~(^^;;