Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は誕生日イブ!

今日は、天皇誕生日

よう~~し、お祝いだぁ~~~♪( ´▽`)

早速、ビールとイカフライ!d( ̄  ̄)
イメージ 1

最高!

そうじゃなくて………

今日は、嫁さんの誕生イブの日!

そうなんです!

明日は、クリスマスイブ!

なんて日に生まれたんでしょうか……(@ ̄ρ ̄@)

プレゼントを買わずにはいられ無い日に生まれやがって………(ーー;)

以前、相談もせず名のあるカバンを買ってプレゼントしたら失敗したので、今回は事前調査!

どんなもんが欲しいんだべぇ~~~(@ ̄ρ ̄@)

なんて清水寺から飛び降りるつもりで聞いて見た………(>_<)

そしたら、コー○の財布がイイなぁ~~と………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



それって、450が買えるやんけぇ~~~(T_T)

どひょ~~~~((((;゜Д゜)))))))

もぅ~~~あかん(>_<)

終った………と、思ってたら

まだ、今の財布が使えるから、気持ちだけ頂いとくわ

なんて……………天使に輪っか( ̄◇ ̄;)

有り難き幸せ………お言葉に甘えて……何も買いません(^皿^)


案の定、今日も嫁はん家で中……(>_<)

仕方ない………アルバイトでもすっか!

では、生クリームを作ります
イメージ 2

スポンジケーキに塗ります
イメージ 7

ハイ!出来上がり~~
イメージ 8

チョコレートケーキも……
 
イメージ 9

ハイ出来上がり~~!

 
イメージ 18
 

次は、牛乳ソース……じゃ無かった、ホワイトソース!

 
イメージ 10

ニンジンをチ~~~ン!

 
イメージ 11

鳥肉焼いてぇ~~~
 
イメージ 12

出来上がり~~~ぃ!

 
イメージ 13

はぁ~~~疲れた(@ ̄ρ ̄@)

ビールで、栄養補給d( ̄  ̄)

やっと嫁はん……生還!

はぁ~日ぃ~ばぁ~す~でぇ~トゥ~湯ぅ~♪

 
イメージ 14

待ってましたぁ~~とばかり、スパに食らいついてます!
 
イメージ 3
イメージ 4

食べ終わったらこんな事してます……爆www

イメージ 15

そしてゆきちゃんのサブライス

手作りクリスマスカード!

イメージ 6

お母さんの他にも、おばあちゃん、お兄ちゃん、ちひろちゃん、そしてお父さんにも!

イメージ 5
イメージ 16

凄!( ̄◇ ̄;)

流石、お姉ちゃん!

ぞしてみんな腹一杯で気持ち悪いそうです………Σ(・□・;)

そんなに食うなって………(^^;;

そして韓ドラ見る嫁はん………(^^;;
 
イメージ 17

なんのこっちゃ・・・・

おわり