Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

岡山はメチャ最高!

イメージ 1

イメージ 2

岡山に着いて迎えてくれたのは、だいごんさん!

きょえ~~~Σ(・□・;)

わざわざサービスエリアまで、迎えに来てくれましたぁ~~(T_T)

済みませんm(._.)m

そして飛行場に行ってみると、ハ~レ~さんが暖かいハグで迎えてくれました!

やっと二人に会えましたぁ~~~感激ぃ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてKinちゃんも登場!

しかし、この時期の寒波は厳しく風が一行に収まる気配がありません!

寒いのなんの鼻水止まりません(>_<)

こりゃ~東庄より厳しいわ(・・;)

だけど、Kinちゃん700Nitroを激しく飛ばしてるし……

機体を立てると、あ~~~~~れぇ~~~っ( ̄◇ ̄;)

てなぐらいぶっ飛んで行きます(ーー;)

もうこりゃ~あかんは……とばかり……(ーー;)

しばし初対面のご挨拶がてら、お尻を拝借したり、ペロンとしたり………ワン( ̄(工) ̄)

せっかく来たのだから、関東代表として、ぶありぶあり行きましょうと、450と550をフライト!

落としてはならんと気合の一本ですが、目は痛いは指は固まるはて、良くぞ無事で帰って来られました……

そうこうしてるウチに、来るは来るは沢山の人( ̄◇ ̄;)

なんて事でしょう………

嬉しいでは、あ~~~りませんか………

だんだん引けなくなって来ましたよ!

どんどん飛ばしていると、みんなさん触発さたのか、ガンガン行ってます!

ハ~レ~さん、あっちの方で飛ばしてるし……(・・;)

すると何やらおにぎりマン登場!

ぎゃははははは~~~~~( ̄▽ ̄)

ハ~レ~さん、アホ過ぎ!

しかし、子供たちお気に入りで、被ってるし………( ̄◇ ̄;)

すっかりハ~レ~ワールドに染まってしまいましたf^_^;)

そしていつの間にか、お菓子の山!

きょえ~~~~( ̄◇ ̄;)

鼻血が出そうじゃ~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

代わりにあたしのチュー を………

要ら無いって………(^^)

そして、お約束のプロポケースにサイン会!

皆さんお昼を食べ忘れるほど熱くなってるし!

子供がお風呂に入りたいと言うので、早めに失礼しましたが、皆さん車に縋り付いて、離れませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ではサヨナラ~~~って言う時に、皆さん握手やハグやチュー やら、スリスリやら……

ぎょえ~~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もっとゆっくりして行きたかったんですが………

お風呂でゆっくりしてしまいました………幸せ♪(´ε` )

皆にここを通る時は、素通りしたらあかんでぇ~~~( *`ω´)

と、脅されて来ました(-。-;


また、来ます………必ず!


こんな楽しいオフミは、ここでしか味わえません!

皆さんとってもいい人ばかりでした( ̄▽ ̄)

ありがとうございます!


こんな表現で申し訳有りません!

感謝の気持ちを表すとこうなっちゃいました(#^.^#)


来れから、頑張って鹿児島まで走ります!

無事に着くように、お尻にティシュでも挟んでて下さい( ̄▽ ̄)

では……

出発から丸一日
867km
岡山県笠岡市

シリーズ 日本列島縦断南下1500km車の旅!
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/22272806.html