Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

篤姫と再開!

イメージ 1

イメージ 2

目的地、鹿児島県川内市に到着しましたぁ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ~~~~~ぃ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

なんと途中、引き換えした事もあって、走行距離1,600kmに成ってしまいました(T_T)

時間は丸まる2日間!

ぴったりPM3時間に到着!

高速料金も岡山から1,000円

凄!



今日の鹿児島は寒い!(◎_◎;)


異常気象気象でしょうか?

今年は寒過ぎ!


でも、子供たちは元気げんき!

篤姫との再開に抱きついて大喜びでした!


そしてばあちゃんにサプライズのプレゼントをしました。

どうぞごらん下さい( ̄▽ ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=YkO_0CchxKA

一生懸命練習した会が有りました(#^.^#)

これでシリーズ 日本列島縦断南下1500km車の旅!
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/22272806.html
は、終わりになります。

皆さん、こんなしょうもない記事にお付き合い頂いて、有難うございました(((o(*゜▽゜*)o)))

途中、寒いギャグやお下品な表現が有りましたが、お許し下さい!

少しでも笑えましたら、しあわせです。

締めは、感動の再開と言う事でまとめられた事で、ひとまず成功だったかなと(^^)

大急ぎで記事にしてたので、コメントのお返事が出来ませんでしたが、全部読ませて頂き元気を頂きました!

有難うございましました。

これからゆっくりと読み返し、お返事を返したいと思います。

お陰様で、総コメ数が4,975件!

返事をしてたら5,000を超えそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、いつもの様にお願いしますぅ~~~♪( ̄▽ ̄)