Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ガラッパ飛行場は熱かった!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、鹿児島の地元のリーダーさんからのお誘いで、とても良い飛行場で飛ばす事が出来ました。

しかも、たろべーさん……1時間もかかる所から友達を連れて車でかっ飛ばして来てくれました!

そして地元のフライャーさんも………

盛り上がりましたねぇ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リーダーさん!

やった事も無い技を連発してるし………o(^▽^)o

寒いのに、体が熱くてたまら無いとの事……爆www( ̄▽ ̄)

たろべーさん90機を二機も持参………すげ!

地元の方も、ぶぁりぶぁり3Dしてるでは、あ~りませんか( ̄▽ ̄)

聞くところ、RYOくんと一緒に飛ばしてたとか………

ぶっ飛びのはずだぁ~~~(((o(*゜▽゜*)o)))


車椅子でフライトする方は、始めて見ました……すげ!(◎_◎;)

僕も負けじと飛ばしたら、パゲました(>_<)

450のワンウェイベアリングが、またもや逝ってしまった………(T_T)

くぅ~~~(>_<)

予備が無い……多治見で450は飛ばせなくなったじょ!

皆さん……お昼も食べずに、フライト&ダベリング!

鹿児島も熱いアツい………(((o(*゜▽゜*)o)))

僕は、こそっと腹ごしらえしましたよ…(^皿^)

そんでもってリーダーさん、ギア掛けしながら、ぶっ飛びフライト………

あれ……なんか変?

ちょっとプロポを拝借………

なんとD/R、EXEがノーマルモードしか設定して無かった!

せっかくの3Gがもったい無い………

くりくりっと、気持ちいいところをいじくってぇ~~~(@ ̄ρ ̄@)


止まってよし!攻めてよし!

これぞ…ブァ~レス!(`_´)ゞ

完璧にセッティングしましたぜ!

あたくしの技もチョロっと伝授して、これまた完璧!

明日からギンギン攻めまくりっすね!


今日はなんと10時から夕方5時過ぎまで遊んでました!

もぅ~すっかり、チ○コも豆粒になって来た頃……

また、遊びましょうと別れましたが、楽し過ぎて心のこり………

焼酎でも飲んで二次会やりたいぐらいっすね!

今日は、有難うございました(((o(*゜▽゜*)o)))

また、よろしくお願いしま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆