Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

これから帰ります!

イメージ 1

イメージ 2

今年も後数時間で終わりです。

Blogを始めて1年弱

とても楽しい一年が過ごせました!

これもひとえに、コメントを下さった皆さんのお陰です!

なかなか一人ではうまく行か無い事や出来無い事

一人でのフライトでも、楽しく飛ばす事が出来ました!

忘れかけてた、イラストも復活して、皆さんに喜んで貰えた事も収穫でしたね!(#^.^#)

来年も宜しくお願いします。

てな事で鹿児島を出発します。

明日になったらもっと雪が凄く成りそうなので……

僕の代わりに沢山飲んでください!

指をくわえて眺めますんで………(T_T)

さ~~~て帰るじょ~~~( ̄^ ̄)ゞ

来年もよろしくと言うことで、良いお年を……(((o(*゜▽゜*)o)))

鹿児島をスタート

シリーズ 日本列島1500km車の旅復路!
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/22272806.html