Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は最高の天気!

今朝、置きたのが8時過ぎでした。

身体中がガチガチ・・・・

う~~~~いたたたたたたたぁ~~~~~(> <)

こりゃ~~~~大変だ・・・・・

今日はふっちょでオフミだったのですが、流石に行けませんでした・・・・


そして、鹿児島に行っている間に届いてたこれ・・・

イメージ 1

nano-tech 6S 5000mAh 45C-90C

やっと届きました・・・・(T_T)

タッチの差で在庫切れになったLi-Po

長かったっすねぇ~~~

まったく忘れてました・・・・爆www



今日は、めっちゃいい天気!

気温もぽかぽかで風も無く最高の天気でした。

先日のオフミで落とした450ですが、サーボが一つ逝ってました!

無理して飛ばさんでよかったぁ~~~

フロントのギアもダメだったんで、交換してバッチGoo!

オフミで頂いた新しいキャビンも、バッチリ決まって格好えぇ~~~~ですわ♡

 そんでもって、放電フライトをしましたぁ~~~~!
 
イメージ 2

450が8本ぐらいかな・・・

550E は2本 

めっちゃ気持ちよく飛ばせました!

最高っすねぇ~~~~!




その後、嫁さんが年賀状のお返しを出すのに何か描いてぇ~~~と・・・・

喪中の案内をだしたんですが、何枚か届いてまして・・・・


な~~~んも作ってなかったんで、ちょっろっと描いたのがこれ

イメージ 3

 
脱力系のうさぎです。

こんなキャラで済みません・・・・爆www

今年も宜しくお願いしますぅ~~~~(^_^)