Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ピカピカの1年生

今日から3連休の嫁さん・・・・
 
ありえねぇ~~~(>_<)
 
しかし、アルバイトの心配はありません!
 
今夜は、「カツ丼」
 
 
イメージ 1
 
 
旨そうだけど、こんなに食べるの?
 
メタボっちゃうよ・・・・・・・(T_T)
 
そして、こんなのも頂きました。
 
 
イメージ 2
 
バレンタインチョコレート!
 
勘弁して・・・・もう食べれません!
 
 
今日は、こんなものも届きました。
 
ちひろちゃんのランドセル。
 
イメージ 3
 
 
そうです。
 
春にはピカピカの1年生
 
入学式には、きれいな洋服を着ていきます。
 
まずはお姉ちゃんのお下がりの洋服を着て見ましたが、小さくて着れません。
 
なんと・・・・・・
 
体格がいいちひろちゃん・・・・・・見かけは小2ぐらいあります。・・・・・爆www
 
 
 
 
明日は、我が家に光が着ます。
 
しばらくはPCでのインターネットが出来ません。
 
Yahooも一度解約する予定ですが、Blogはどうなることやら・・・・・