Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Movei T-REX 600E Pro VS 600E & 700E

T-REX 600E Pro が発売されたんで、ボチボチTouTubeの方も動画が増えてきましたねぇ~~~♪
 
こちらは、柯くんの動画です。
 
まずはフライト準備から・・・・
 

 
そしてフライトです。
 
さぁ~~~てどうでしょう・・・・(^^)
 

 
キョエェェェェェェェェェ~~~~~~!
 
かなりぶっ飛び!
 
フライトスタイルも、フルピチを使う飛ばし方がなんとも迫力がありますねぇ~~~!
 
格好えぇ~~~~~♪( ̄▽ ̄)
 
 

 
こちらは旧型 600Eのフライトです。
 
 

 
ん~~~~♪
 
やっぱ違いますねぇ~~~~♪
 
 
 
 
ついでに700Eの動画です。
 
 

 
600E Proとあまり変んねぇ~~~じゃん!
 
 
 
機体の差ではなく腕ですか・・・・・・・(^^;
 
 
こんだけ飛ばせれば気持ちいいでしょうねぇ~~~~♪( ̄▽ ̄)
 
 
はぁ~~~~~~(- -;
 
 
もっと上手くなりたいっす!