Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

強風でぶっ飛びフライト

今日の平日クラブは強風でしたねぇ~~~~♪
 
イメージ 1
 
天気は曇りで今一でしたが、張り切っていきますかぁ~~~~♪
 
まずは、腹越しらいでも・・・・・
 
イメージ 2
 
和ふ庵の10円饅頭です・・・・・・・爆www
 
しかし、うめぇ~~~な・・・・これ!
 
 
 
おなかも満たされた事だし、行きますかぁ~~~~♪
 
まずは、江戸のなべちゃん!
 
イメージ 11
 
 
あれま!
 
イメージ 12
 
なんかタレテまっせぇ~~~~爆www
 
おぉ~~~~風が強いのに攻めてますねぇ~~~♪
 
と、思ったら・・・・・
 
イメージ 13
 
あちゃ~~~~(>_<)
 
 
しかし、被害はローターのみ!
 
その後、予備のローターを付けて再フライトしてました・・・・・・・スゲっ!
 
 
 
そして700Nitro
 
イメージ 14
 
キャビンがめっちゃ格好えぇ~~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
次は、この人
 
逝け逝けアメリカン! ちっくな キャビン!
 
 
イメージ 16
 
 
お兄さん最近お気に入りの寿司ネタは・・・・・・・・
 
「もちろん 大トロ よぉ~~~♪」
 
なんて言いながら、飛ばしてました!!
 
イメージ 15
 
そして550Eですが・・・・・
 
イメージ 17
 
 顔が逝っちゃってますわ!!ww
 
そして、決めはもちろん・・・・・「大トロ」
 
イメージ 3
 
土に刺さってました・・・・・・爆ww
 
 
 
 
あたくしは、こいつで・・・・・
 
イメージ 5
 
格好え~~~~~♪
 
しかし、こんな曇り空では白くてまったく見えない・・・・・・(>_<)
 
それなら、こいつで・・・・・・
 
イメージ 4
 
おさがりですが・・・・・・・
 
格好え~~~~~~♪
 
赤のが見易いですね!
 
テールの尾翼も赤にしたくなっちゃいますわ!
 
最後は、これ!
 
イメージ 6
 
キャビンが違うだけで、おんなじやんけ!・・・・・爆!!ww
 
いやいや!
 
550Eも飛ばしたんですが、写真を撮り忘れたもんで・・・・・(^^;
 
 
 
いろいろ話をしていたら、ピッチを13度入れると、ぶっ飛びになるって言うんで・・・
 
こんな物を・・・・・
 
イメージ 7
 
最近、流行のなんちゃってデジタルピッチゲージ!
 
しっかり13度をとって、再フライト!
 
おぉ~~~~ええ感じになりやした!
 
そして、700Eの方も13度取ったら・・・・・・
 
やばいぐらいぶっ飛んでました。・・・・・・・・(^^;
 
そしたら問題発生・・・・・・・・・・緊急オペ開始!
 
イメージ 8
 
なんとスラストベアリングが・・・・・
 
そして、マストベアリングが・・・・・・・・
 
極めつけは、スワッシュプレートが・・・・・・・
 
ゴリゴリィ~~~~~太でした・・・・・・・(T_T)
 
 
 
700Eを買ったのは去年の8月
 
いままで散々飛ばしましたが、一度も変えてませんでした・・・・・・汗(^^;;
 
 
 
 
今日は風が強くて寒かったんですが、それなりに風を利用して楽しく飛ばせました!
 
正面ですがオートロもしたし、追い風を利用してぶっ飛びフライトをしたし
 
お土産ももらったし
 
イメージ 9
 
サザえさんサブレ・・・・・
 
こんなの何処に売ってんの・・・・・・爆www
 
ご馳走様ねぇ~~~~♪
 
 
 
 
 
おウチに帰ったら、主婦業が待ってました・・・・(>_<)
 
お決まりの「和風きのこスパゲティー
 
イメージ 10
 
 
イメージ 18
  
 はぁ~~~~~~(-o-)