Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

運転免許証の更新

今日は、急遽午後から休んで、警察署に行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
なんと運転免許の有効期限が一ヶ月以上過ぎてました・・・・滝汗;
 
運転免許証の有効期限ってあまり気にしてなかったんで、すっかり忘れてました。
 
震災の影響で安全協会から通知が来なかったんですょ~~~♪
 
でも、今年は特別に8月まで更新はOKだそうです。
 
皆さんの運転免許証は大丈夫ですか?
 
手続きはすんなり行きまして、講習も30分程度・・・・・
 
新しい免許証はICチップが入っているとかで、パスワードを決めてくださいと・・・・・・・
 
しかも、八桁の数字のみ・・・・・・・
 
げっ!
 
そんな急に言われても・・・・・・・(^^;
 
そんなんで、出来てきたおNEWの免許証!
 
 
ゴールド!
 
 
長かったぁ~~~~~~(+_+)
 
無事故無違反てっ難しいですね・・・・・爆!!ww
 
 
気持ちよく帰ってきたんで、飛ばしにでも行こうかなぁ~~~~
 
と、思ったんですが・・・・・・・・・・
 
仕事が・・・・・・・・・(T_T)
 
 
イメージ 2
 
はぁ~~~~~~(-o-)
 
毎年、大変なんすよぉ~~~♪
 
がんばってやりました。
 
イメージ 3
 
田舎はこれだから大変なすよね・・・・・・・・・爆!!www
 
もう腕が上がりません!
 
明日は、筋肉痛ぅ~~間違い無しっす! (>_<)