Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

6/12 日曜日の一日

今日は、なかなか忙しい一日でした~~~(>_<)
 
5時に起床して、子ども会の早朝練習に・・・・・
 
イメージ 1
 
それから、ユキちゃんのピアノのグレードアップ試験に行きました。
 
イメージ 2
 
初めての試験は10級でしたが、結果は3週間後らしいです。
 
その後は、100円ショップへ・・・・・
 
イメージ 3
 
お次は、パパさんソフトボールの大会へ
 
イメージ 4
 
 
結果は、一勝一敗
 
いずれもコールドで勝敗が決まりました。・・・・・・爆ww
 
ピッチャーをしましたが、練習不足で腕が上がりません(>_<)
 
しかも、土曜日にやったテニスの筋肉痛が残ってるし・・・・・・(T_T)
 
 
 
 
帰ってきて、ステッカーを作ってました。
 
イメージ 5
 
上の小さいのは、キャビンのちょうどいい大きさです。
 
真ん中は、名前ロゴをステッカに
 
下のは、ツールケースにぴったり
 
イメージ 6
 
 
こちらは、車のリアガラスなんかにちょうどいい大きさ
 
なかなか刃の調節が難しいので、試し切りをしてましたが・・・・
 
だんだん上手に出来るようになって来ましたよ・・・・・・・・(^o^)/
 
 
 
 
 
夕飯は、ユキちゃんが「お腹いっぱい食べたい!」と、言うので焼肉を食べに行きました!
 
生ビールも飲めて、美味しかったっす!・・・・・・・・ムフ!