Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ベーコンホワイトスパゲティ

イメージ 1

イメージ 2

今日は、近所のお葬式がありました。

組み内だったので、一日お休みました。

六尺と言う仕事だったのですが、最近は葬儀屋さんがしてくれるので、殆どお飾り状態でしたね……(^_^;)

しかし、朝から晩まで居たので疲れました。


帰ってきて、夕飯の仕度……(; ̄O ̄)

お~い!

かぁ~ちゃ~~~ん♪(´・_・`)


いねぇ~~~し(T_T)


いつもの事ですが………仕方ない!


今夜は、ちひろちゃんのリクエストで、ホワイトスパゲティです。

玉ねぎをみじん切りに、黄金色になるまで炒めて、小麦粉をまぶします。

牛乳をちょっとずつ混ぜながら、ホワイトソースを作ります。

コンソメと中華味と塩コショウで味を整え

ニンニクで炒めたベーコンを混ぜてお終いです。

簡単でしょ!(#^.^#)


しかしおせぇ~~~なぁ~~母ちゃん!(@ ̄ρ ̄@)