Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

雨上がりの日曜日

今日は、3DX Japan ファイナルの日でしたねぇ~♩

しかし、今日の予定は子供会の行事!

ですが今朝は、ざ~ざ~降りの雨!

中止になると期待して行ったら、なんここたぁ~ない・・・

大雨でも中止にはならないと言う催しもの・・・・・ガーン!

イメージ 1



そんでもって、

こんな事や













イメージ 2









こんな事のお手伝いをしてました。






そして終わったのが、午後の2時・・・

もう絶望的です・・・・

イメージ 3





諦めて、クラブの飛行場に行って来ました。



それにしてもいい天気ですねぇ~♩






イメージ 4






Fusion50を飛ばそうと思ったんですが、整備不良で飛びませんでした・・・・・


ガク!




諦めてダベリング・・・・

これもまた楽しい時間です。







そんでもって昨日、Outrage Japanから頂いた物を、組み立ててみました。

滅多に手にする事が出来ない物だったので、組み立てに戸惑いました。









じゃん!










イメージ 5

めっちゃデカイわ!

これ!・・・・・爆www