Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Mac で Windows7

MacWindowsは邪道と思ってましたが、ちまたではだいぶ流行っているんで

ちょっと安いDSP版のWindows7を買ってみました。

初めはインストールの仕方がよく分からなくて、いろいろ試すこと数時間・・・

イメージ 2



やっと入ったと思ったら20GBのパーティションしか取っていなかったので、再度インストール。

2回目は、いとも簡単に入れられましたよ・・・・(^o^)/


そして早速、Phoenix RCをインストール!

イメージ 1


やったぁ~♩

まったく問題なく動きます。

しかも、めっちゃ奇麗!

動きもすぅ~るする・・・・爆www


Boot CampでのWindows7ですが、Macで動かすとなかなか良いスペックらしいですねぇ~♩

こんなに快適じゃぁ~ディスクPCは御用が無くなるかも・・・・・むふ♡(^^)