Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は寒かったぁ~♩

今日は風が弱くていいフライト日和だったんですが、めっちゃ寒かったです・・・・(T_T)

 
イメージ 1


多たき火の周りは暖かくてオアシスですわ!


イメージ 2

しかし、火が強くてあっちぃ~ですわ・・・爆www

さぁ~て行きますかぁ~♩

イメージ 3

Shyachoさんの500PRO 3GX

飛ばしていいよ!

マジっすか!

だば・・・・遠慮なく・・・

ん~~~(-o-)


飛ばしずらい・・・・


直していいっすかぁ~♩


ちょっとセッティングを直したらめっちゃ飛ばしやすくなりました。

パワーがあって、めっちゃいいっすねぇ~♩

500PROってこんなに良く飛ぶの! (◎_◎)

やば!・・・爆www

お次は、これ!

イメージ 4

オレンジのテールパイプがめっちゃ目立ってますねぇ~♩


ん?

あんたのじゃないでしょ!・・・って・・・

済みません・・・・m(. .)m

自分の機体は持って来れませんでした。(T_T)


でも、このFusionもなんか動きが遅い!

TAGS01のせいかも・・・・

ジャイロのセッティングをやり直しても駄目・・・・

ん~~♩

なんでやろ・・・・

イメージ 5


しかし今日は寒かったっす!


それでも、みんさん元気でした・・・・爆www(^^)