Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

さっさと逃げた方が……

イメージ 1

昨日は久々に山に登って来ました。

峠は木陰が多いので、若干涼しかったですが、やはり登り坂は流石に汗だく!(-。-;

でも下りは涼しくて最高です。





ここは良く走り屋さんが来る峠ですが、二輪通行禁止になってしまいました。

しかも直線はウェーブが出来ちゃったり……

ん~~~

これじゃ詰まらないっすね!



そしてこのカーブを曲がった先に、警察が張ってました……滝汗(^^;;


なんと、平日の真昼間!


おいおい!


流石に自転車は大丈夫でした。(^^;;


しばらくして、下りに差し掛かったところで、単車小僧達がたむろしてました。


おいおい!(; ̄ェ ̄)


「二輪でここにいちゃヤバイしょ!」

「先で警察が網張ってたよ!」

と、言ってやったら……


お兄ちゃん達



え!(; ̄ェ ̄)



そうなんすか?


押して帰ります!



いや……


さっさと逃げた方が………(^_^;)