Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

プチ旅行

週末は、娘たちと三人でドライブ旅行に行って来ました。

温泉に入ってのんびりと・・・

夜は、コンビニの近くて24時間テレビを見ながら休んでたら、バッテリー上がるし・・・・(T_T)

そう言えばガソリン車は、バッテリー容量少なかったんだ・・・・・

なんとか通りがかりの車に、声をかけてエンジンがかかるようになりました。

やばかったぁ~♩

もっと山奥に入ってたらアウトでしたね・・・・(^^;


そのままコンビニの近くで夜を明かしました。

そして日曜日は、ゆっくり遊んで帰って来ました・・・・





イメージ 1

息が切れるぅ~~♩ (ToT)/

イメージ 2

長過ぎるローラー・・・・・

イメージ 4

流し撮り・・・

イメージ 5

湖面・・・


イメージ 7

焼きトウモロコシ・・・・・マジ最高! (^皿^)

イメージ 8

毎年恒例の風景

イメージ 9

すぐ水に入りたがる・・・・

イメージ 10

お~い!

イメージ 11

飛行機雲

イメージ 3

またまた 長~いぃぃぃ飛行機雲・・・・


お・わ・り