Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ちょっとだけ飛行場に

行って来ました。

めっちゃ強風!

イメージ 1




昼飯がまだだったので、カップ麺を食べて腹ごしらえ!

イメージ 3





取り敢えず今、飛ばせる機体を持って行きました。


イメージ 2




しかし、浮いているのがやっと!


自分ではうまく着陸したつもりでも、エレベーターザーボのギヤが逝っちゃいました。

イメージ 4




強風なかこんな機体も元気に飛んでました。

イメージ 5




そして起きた珍事件!

6S仕様の450を見るのは初めてだったので、近くで見てたら変な動きでこっちに向かってきました。

やべっ!(=゚ω゚)ノと、思って逃げたら……

数メートル手前で落ちました。

イメージ 7



イメージ 6





危ないってばよ!(;゜0゜)