Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

昨日は子供の部活の送迎当番


イメージ 1




半分諦めてたんですが、余りにもやる事無くて、試合も午後まで掛かると言うので、少し飛ばしにいきました。


適当な場所を探してあちこちと……


良い場所を見つけました!


イメージ 4




風は殆ど無く天気はギリギリ雨が降らない程度

脇道に車を止めてお店を広げてたら、地元のオッチャンでしょうね!

ここだだったら、いいどぉ~♪

畑もうなってる(耕してる)所だから、大丈夫だっぺぇ~♪

良いなぁ~♪

こりゃ結構銭かかっぺぇ~♪

なんて声をかけられました。( ^ω^ )



イメージ 2




途中、250マルチも飛ばしましたが、ちょっと怪しい2200mAのリポを使ったら、離陸して間も無くあっと言う間に畑に落ちました。


回収するのに畑を歩いたら、ズブズブと足が入って行くではありませんか!


もう少しで足が抜けなくなる所でした。


イメージ 3