Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

台風の前に

今日も暑かったっすねぇ~♪(´・Д・)」

台風の影響で風も吹いてて、そろそろ梅雨明けなんでしょうか……


この時期、日が伸びたので夕方でもまだ明るい!

帰る途中にちょこっと飛ばしてきました。

Immersion RC Vortex

イメージ 1



今回は、HQ propo の5030をチョイス

イメージ 2



4Sでしたが、フライトモードは、03 BewweB の Easy Rider

めっちゃ飛ばし易いし!( ̄▽ ̄)

低空飛行もいい感じ!

最近、ラダーでクイックターンして、バック飛行中にくるっとロールするのにハマってますが、決まるとめっちゃ楽しいです!(^∇^)

1フライト目は、ゴーグルのアンテナをTBS Dominator Rx (5G8) 5dBi でやりましたが、若干ノイズが入ったので、5.8G 14dBi Omnidirectional High Gain Array Antenna に変えました。

イメージ 3



流石に綺麗ですね!( ̄▽ ̄)

1フライト 3分30秒 残30%前後

バッテリー 2個しか充電して無かったので、あっと言う間に終わっちゃいました。

イメージ 4


イメージ 5