Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

雨が止んだので

飛行場に寄って来ました。

イメージ 1




先ずは、Skipper FPV

イメージ 2



ジャイロが効いてるんで、強風でも怖く無いんですが、左右にフラフラと落ち着きが無いので、酔いそうです。

1フライトで終了!

お次は、vortex 4S 5030ペラ

pro-tuningは、13 Porco777 Extremeモードを、チョイス!

イメージ 3




下が濡れてるので、短足のvortexでは基盤に浸水したらアウトなので、エンジンヘリの時によく使ってたK&Sマットから離陸!

飛ばした感じ、ロール・ループはキレキレ

めっちゃ舵効きます!

まだ、怖いかも!

直線飛行は風で上下に揺られ、低空飛行は出来ません!

高く上がると、強風に煽られるので、結構ヤバかった!

あんまり面白く無いので、さっさと撤収!

帰り道、雨上がりの土手は水溜りも凄くグチョグチョ!

曲がろうとしてもハンドルが効かず、トルコン聴きまくりで、面白かた!(^ω^)

しかし、車がめっちゃ汚れました。( ; _ ; )/~~~

イメージ 4