Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日も

あぢ~♪(;´Д`A

朝から子供会のサマーキャンプで、お手伝い!

流し素麺の準備をして、テント張りをして、片付けもやって…

あぢ~♪(;´Д`A

イメージ 4



ちょっと時間が空いたので、抜け出して飛ばして来ました。(^ω^)

実は昨日、落とした時に、お尻のLEDが点灯はするんですが、点滅しなくなりました。T_T

イメージ 3



バラして配線みても、掃除しても駄目、OSDのファームウエアをバージョンUPしても直りません!

ボタンを、押すと色は変えられます。

しかし、長押ししても無反応…

フライトには関係無いので、飛ばせるには飛ばせるんですが、せっかくのLEDが……残念です。

何方か良いアドバイスを……(u_u)

そして寂しいですが、一人レースをしてました。

イメージ 1



低空でかっ飛んで、クルッとターン!

たまにはロールして、妄想レース!

4Sめっちゃ速いですょ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

どなたか相手して下さい……^_^;

たまには、3Sで飛ばすんですが、遅くてなんだかな~♪って感じ!

因みに、着陸時のスロットル反応が敏感過ぎて、飛ばしにくいので、スロットルカーブをちょいと弄りました。

イメージ 2



ちょっとは良くなったんですが、なんせカメラ角度が、45度くらい上を向いてるので、着陸時の地面がよく分からない!

もうちょっと下が見える、ワイトレンズにした方がいいのかも……(^_^;)

そして、夕方からは、飯ごう炊きをして、カレー作り……


また、あぢ~♪ 中……

お手伝いに行かねば……(u_u)

イメージ 5