Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

HEADPLAY HD ゴーグル

買ってしまった!

イメージ 4


そして早速、やって見ました。


イメージ 1



画面デカ!(; ̄O ̄)

しかも綺麗~♪

上の写真はSJCAMのHD画質!( ̄▽ ̄)

夕方だったんですが、飛行場に行って飛ばして来ました。

イメージ 5

ん~♪

なんかしっくりこ無い…

画面が粗いのと、残像が出てて地面が流れて見えるんです。(@_@)

設定で良くなるんでしょうか……(ー ー;)

Go Discoverも飛ばして見ました。

イメージ 6



上空に行ったらすごく見辛い…(・・;)

そんな遠くに行って無いのに砂嵐!

14dBiのアンテナ付けたのに…

怖くて、RTHにしてる間にFat Shark Dominatr V2に付け替えました。
こっちのが良く見え~る♪(*☻-☻*)

ちょっと期待外れでした。

どうしたものか……!?(・_・;?


イメージ 3


イメージ 2