Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Quanum DIY FPV goggle V2

王様でも扱ってるQuanum DIY FPV goggle V2 が届きました。

今回は、国内ショップで購入!

イメージ 1

5インチのモニターに発泡スチロール、カバーが付いて諭吉さん1人分!

受信機は別売なので、RC832 5.8G 32chをチョイス!


早速組み立てました。

発泡スチロールの横にスポンジを貼ります。

イメージ 2

大鏡のステーがスライドする仕組み

ピントが任意に変えられて便利そう~♪( ̄▽ ̄)

イメージ 4

中はこんな感じ!

HEADPLAY HD と似てますね!

イメージ 5



大鏡は3種類入ってました。

カバーはバッテリーや受信機、コード類をまとめるポケットが付いてます。

イメージ 9


バッテリーは3セル仕様。

イメージ 3



画面は結構デカイです。

顔に着けた感じは、まだスポンジを付けてませんが、頬の所に出っ張りが有るので、削ったほうが良い感じ!

これはクライアントさんにお願いしましょ!

明るさ、コントラスト、彩度、言語が変えられ、日本語もあります。
イメージ 7

↑ちょっと青みがかかってますが分かりますか…

因みに、こちらは↓HEADPLAY HDの画像です。

イメージ 6


因みに、アンテナを右回りのクローバーに変えました。

イメージ 8



送受信機セットで、4本十時型です。

なんか丈夫そう……( ̄▽ ̄)

実際に飛ばした所を観てみたいですね!(#^.^#)