Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Fat Shark Dominator V3 ゴーグル

FPVを始めてずっと愛用してきたFPVゴーグル!

Fat Shark Dominator V2

実は、装着感が悪くて改造してました。

イメージ 2


イメージ 1

鼻とコメカミにパット付き!(#^.^#)

いい感じでしたが、ちょっと貧乏臭いっすよね!(^_^;)

遂に、dominator がバージョンアップ

Fat Shark Dominator V3

イメージ 3

それに伴って、オプションパーツも出ました。

イメージ 10





早速、入手!

イメージ 4


イメージ 9


イメージ 5



2種類のパット付き!

ゴーグルにカパット付けてパット付けて終わり。

イメージ 11


スポンジは厚めのより、薄い方が装着感が良かったっすね!(#^.^#)

ゴーグルのレンズが曇ら無い様にファンがついてます。

イメージ 6


ファンを動かすのはバランスコネクターから

イメージ 12



この黒いポッチですが、ファンのON-OFFボタンと思いきや、1回押したら2回押しても止まりません!(・・;)

なんでやねん!

試しにずっと付けて放置していたら、12分くらいで止まりました。

良かった!( ´ ▽ ` )ノ

そしてV2の時に入っていたケース

もう入ら無いかも……

イメージ 13



と思いきや……


入りました。(^◇^;)

イメージ 7

ちょっとジッパーの縫い目が裂けそうですが……

でも、カッコいいイラスト付きの袋があるので、心配ないですね!(#^.^#)

イメージ 14



イメージ 8



これで快適FPVが送れますね!(#^.^#)