Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

今日は、天気がイマイチでしたねぇ~♪
イメージ 1

予報は午後から雨なので、早めに飛行場へ
獣道を抜けて行くと…
イメージ 2


イメージ 3

既に先着人がいました。
イメージ 14


イメージ 13


本日は、久々にゲートを作りました!
イメージ 15

いつもよりデカイめ!(#^.^#)

機体はimmersionRC vortex にHEADPLAY HD
イメージ 16

LEDも絶好調!
イメージ 4

今日はゲートには一度も当たりませんでした。( ̄▽ ̄)

しかし、空中で飛行機とぶつかり…
イメージ 17

主翼が半分に千切れました。

shyacyoさん!ごめんなさい!(>人<;)

そして、700 TOP も5フライト!
イメージ 5


やっぱ緊張するぅ~♪。・°°・(>_<)・°°・。
そしてお昼ご飯!

お酒嫌いのTYさん!
イメージ 18


イメージ 6

shyacyoさん!
イメージ 7



なんと贅沢な……(; ̄O ̄)

Oさん!

背面旋回中に、機体の姿勢を見失ない、山に突っ込んでしまいました。

そして機体を回収!
イメージ 19

しかし、結構なお年なのにここ数年で綺麗な背面飛行を習得!

素晴らしい努力です。( ̄▽ ̄)

そして、中国のお土産品と言うドローン!

これでもFPV!
イメージ 8


イメージ 9

スマホwi-fiで見えるそうなんですが、カクカクして反応が鈍いそうです。

でもフリップは凄かった!( ^ω^ )


 今日はTYさんのドローンの飛びも見れたし
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



なかなか充実した日曜日でした!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*