Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

週末は…


昨日は、中学校の体育祭!



イメージ 4



今日は朝から
ともさんの飛行場に……


すると、む~さん、キジバスさん、Moriさん達に会いました。


みなさん一緒だったんすね!(^^;;


残念ながら、クラブ草刈りDAYに当たってしまい、ちょっとお邪魔のようでした!(^^;;


草刈りが始まる前に、vortexをちょっと飛はさせてもらいましたが、途中で画面が見えなくなりカメラ脂肪……(ー ー;)


残念ながら、む~さんとのvortexバトルはお預け……


しかし、QAVの3セルバトルは結構楽しかったです。(#^.^#)


そして午後から急遽HELPの要請があったので、早々と撤収!


11:30からつくばのYAMAHAピアノサロンにて、ピアノのスタッフコンサートの後、その足で東日本豪雨で浸水してしまったKu~さんの実家のお手伝いに行きました。


タクさんと、け~れっくすもお手伝い!

イメージ 5


イメージ 1


イメージ 3


まだまだ水は残ってました。

イメージ 2



今日は1日疲れましたね!(^^;;


みなさんお疲れ様でした。(^ω^)