Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

600Nitro 制作

T-REX600Nitroを制作レポートです。

ますばカーボンフレームの面取り!

イメージ 1


手が真っ黒!!(◎_◎;)

そしてエンジンクラッチの取り付け!

イメージ 3


既に、手が油でべっとべと…(^_^;)

フレームを組み立て、エンジンを付けてみました。

イメージ 2


アレ?

なんか変!

タンク付けるの忘れた!(・ω・)ノ

ついつい電動の組立ての様に作ってしまった!……滝汗


しかし、ネジは仮組みしてありますが、全部ゆるく閉めてあるだけなので、全部外してネジロックを付けないとダメです。

面倒……(-。-;

チェックを、忘れると即墜落ですから怖いです。

そして、タンクの中のチューブと、ウエイトです。


予備タンクは付けません!


でも泡が怖いので、バズルレスウエイト!

イメージ 7


も一度フレームをバラしてタンクをはめました。

クーリングファンケースも付け忘れた!

イメージ 8

なんとか足まで付けられました。(^_^;)

イメージ 4

サーボは、古いDS610を、チョイス!

やっと形なってきた!

イメージ 6

そこでトラブル発生!

Gproさん!

電源入りません!(=゚ω゚)ノ

Gproを使ってる700Lの方に繋いでも全く反応せず…(-。-;

イメージ 9

諦めて、TAGS01で行きます。

イメージ 5

後は、燃料系を繋いでプロポ設定ですね!

イメージ 10

明日、飛ぶかな…(#^.^#)