Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ドローンインパクトチャレンジ・レポート!

初めてのドローンレース!


予選はゲートの無い周回コースで、タイムアタック形式。
3周回するうち一番早いベストタイムの順位。


5位/27人でした。
第二次予選は、ゲート付き林間コース。


ここで撃沈続出!


なんと半分以上の一人が、タイム計測までたどり着けない…orz(-。-;


僕もリタイアでした。


勝戦は、2時予選1・2・3位と4・5・6位の2レースでした。


そこで優勝候補の岡くんがまさかのリタイア!


僕と同じ木にぶつかってました。


このコース、練習なしでは難し過ぎ!


今回のドローンレースは慎重に林間コースをクリアした人の勝ちでしたね!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



因みに2位の方の景品です。
HITECHさんのG-foceかな…
目録はAIR CRAFTさんの商品券壱諭吉分でした。
すげ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 5

因みに1位は、Hobby Netさんから、jumperが入ってました。

僕も一次予選の景品を、頂きました。( ̄▽ ̄)

イメージ 4

アンプ 4個入ってました。

ラッキー!

しかし、報道陣の多さにびっくり!

なんども取材やインタビューをされるんで、困りました。(^_^;)

ドローンには、良くも悪くも注目されてるんですね!(#^.^#)