Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

寒くなって来ましたねぇ~♪

今日の天気は曇り空で、気温も低く寒かったですねぇ~♪

焚き火が恋しい季節になりました。

イメージ 11

落ち葉もたくさん、冬ですねぇ~♪

イメージ 1



600Nitroは古い燃料がやっと終わったので、新しい燃料の投入です。

イメージ 2

尾島のページェントで買ったNITROX 25%

イメージ 3



ニードルを数コマ絞って良い感じになりました。

クロッツ15%との違いですが、音が若干マイルドになったかな…

もう少し飛ばし込まないと良く分かりません!(^_^;)

そして700Lも1フライトほど飛ばしました。

イメージ 5

やっぱぶっ飛びでした。W(`0`)W


※上手く再生できない時はこちらから




550Eも、け~れっくさんにTAGS01のラダーの設定をPCで速くしてもらったので、やっと調子よく飛ぶようになりました。

イメージ 6



※上手く再生できない時はこちらから



舵の入りは若干マイルドかな…

Gproの方がスパッと入って、僕好みですね!


そしてグライダーも飛ばしました。

しかし、空が暗くて怖いので1フライト!

イメージ 8


そしてVORTEXは相変わらず快調に飛びましたが、ゴールの調子が悪く、途中画面が真っ暗になってします。

イメージ 7

ゴール壊れたかな……(^_^;)


そしてNさんのトルクロール!

もう少しでお尻が付きそう!( ̄▽ ̄)

イメージ 4

け~れっくさんのGoblin570

限定ボディーだそうです。

イメージ 9

手首の怪我をして入院していたYさんがラジコン復活してました。

イメージ 10

良かった!(^O^)

明日も休み!

晴れるといいですねぇ~♪(#^.^#)