Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日は寒かった!

今日の天気はイマイチでしたねぇ~♪

めっちゃ寒かった!(-。-;

ここの場所と別のクラブのSさんがここの飛行場の見学に来たいと言うので、張り切って準備をしてきました。

イメージ 4


キャノピーが変わった、600Nitroくんと550Eくん!

イメージ 1

天気が悪くてもよく見えましたよ!(#^.^#)

イメージ 2


そして今日大活躍のプロポカバー!

イメージ 3

フライト後は、手汗曇ってます。(^_^;)


そしてドローンレーサーも復活!

イメージ 6

ゲートを3つほど立てました。

イメージ 5

暫く飛ばして無かったんで、めっちゃ難しかった!W(`0`)W



3時過ぎに小雨が降って来たので、後片付け!


焚き火をして終了です。


今日は久々に沢山飛ばしました!( ̄▽ ̄)