Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

LS210 完成

昼間明るいうちに初浮きはしておきまして、夕方からカメラ、VTX、OSD、LED、ブザーなどを付けました。

電源基板は、5V、12V、LCフィルター付き、カメラや、OSD、VTXの配線基板も付いてて便利!( ̄▽ ̄)

イメージ 2

前側にOSDを付けました。

イメージ 1


昨晩、Naze32を焼いてしまったので、急遽GRAVYのFCを付けました

かなり難航したLEDがやっと付きました。

めっちゃ疲れた……(-。-;

イメージ 3



実はこの子も頼まれ機体なんすよねぇ~♪

これだけやれば、満足して頂けるでしょう…