Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

めっちゃ暑い!


もう夏日ですね!


半袖半ズボン!


サンダルでした。(#^.^#)


ソーラー発電

イメージ 3

大活躍!( ̄▽ ̄)

イメージ 1

今日のゲートは、S字に通過する様に斜めに建ててみました。

イメージ 4

S字、チョ~むず!W(`0`)W

イメージ 5

しかも、カメラ70gを載せるとかなり感覚が変わります。(^_^;)


※上手く再生できない時はこちらから


イメージ 2



午後は、娘たちをカラオケに連れて行く約束があったので、早めに切り上げて帰ったんですが、カラオケする時間が1時間しかなかったので、僕は近くの公園で暇つぶし…

U199を飛ばしてました。


※上手く再生できない時はこちらから


そして夜は珍しく家族全員揃ったので、焼肉に行きました。(#^.^#)

イメージ 6